私の興味は今・・・

こんにちは、大宮です。


すごーーーく盛り沢山なWinterセミナーですね。
ずっと隠していた訳ではないのですが、結果みなさんからのお声で
あれも、これも、それも〜〜〜というものと、私たちが楽しそう〜〜〜!
とワクワクしてしまう企画ものを合わせたら、こんなに盛り沢山になりました(笑



出欠カードでもつくっちゃおうかな。
毎回、ハンコを押して皆勤の方には、今最もおすすめの光触媒スプレーなどを
皆勤賞で贈呈・・・なんて素敵かも。

ハンコはもちろん、藍田留美子さんから伝授いただいた、消ゴム繁呼で彫り彫りしてみようっと。





で、私が担当している企画がございまして、、、、
企画している自分が、マジ参加したいぐらいの内容なんです。




それは、【自分で楽しめるインテリアコーディネート入門】です。



こちらは、まず私自身がまったくコーディネートセンスがないということが一つと、
カーテンという、一般的に一番おざなりにしがちな、実は一番重要な
ウインドウトリートメント(窓回りの装飾)だったということを、
実例をご覧いただきながら、イオニアさんの直伝で視聴することができます。



えーーー?!こんな使い方もあったのぉぉぉ??
さすが、ウインドウトリートメントの達人。



そんな素晴らしいお話を、実際にライブで聞けて、実物も触れて
さらに、SALE期間中で、割引券もついちゃって・・・。



今まさに、私の興味は「ウインドウトリートメント」です。
我が家の無難な無機質な味気ないカーテンも、大変身させてみせますわ!!!




って、マジ参加するんか?!自分。


みなさま。お待ちしております。

我が家のカーテンの変貌を一緒に見てください(爆


***********************

『アイプラフ スペシャセミナー2009 in Winter』

 もりだくさんなラインナップ! 

1.2Dビギナー for Vectorworks
2.3Dビギナー for Vectorworks
3.フォトレタッチ GIMP
4.3Dプレゼンガイド読者セミナー
5.自分で楽しめる インテリアコーディネート入門

仕事にも役立つ情報がお得な価格で入手できる絶好のチャンスです!
ぜひこの機会にあなたのスキルをさらに磨いてみませんか?

  ■アイプラフセミナーカレンダー■
http://www.aiprah.co.jp/schedule/index.html


  『藍田留美子さんの消しゴム繁呼教室』
 おせばおすほど、ツイてくる!繁栄を呼ぶ!
 大人気のワークショップ!!
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


  『 美姿勢(びしせい)養成所』   
 ストレッチポールを使って、たったの一時間で
 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html
*************************