おやじかな?

井原です。



先日、友人のフラメンコ発表会でした。
毎年、新宿にあるレストランでの開催でした。
いつも、食事とワインといただきながら
楽しく観させてもらってます。


今回は、少し早く終わったようで
一緒していた方と、もうちょっと飲んで帰りましょうと
他のお店を探したのですが、時間がまだ15時半。
のぞいたお店の店員に「16時からやってます」と言われ、
「あと30分どうするー?」
「パチンコしてみる?」
「そうしよう」
ということで、店の近所にあったパチンコやさんへ。


最初はスロット。
ざんねーん。出ませんでした・・・
私は以前、パチンコにはまっていた時期があり
今はどんな機種があるのかなーと、店内を廻っていたら
「10円ぱちんこ」なるものが。
10円?
その言葉に興味もち、二人並んで早速挑戦〜。
で、座ってすぐ二人ともフィーバー(わーい!)


なんだかんだとスロットに投資した分取り返し、
その後、本来の目的であったお店の酒代もいただき
ご機嫌で帰ったのでした。


でも、おやじっぽい・・・かな?



************************

  『 美姿勢(びしせい)養成所』   

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で

 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


*************************