ビックリしたぁ〜

鈴木です。


最近は表参道まで行くのに二子玉川から渋谷経由で行くのがお気に入りです。
乗り継ぎが良いと20分で行ってしまいます。そして、いつも乗り継ぎの良い電車があります。時間的にも混んでいないし!!
乗り換えも歩くことなく、簡単だし♪
そんな訳で最近では半蔵門線を使うことが多いです。


今朝も表参道に向かっていました。
ぼ〜として乗っていたのですが、何気なく「渋谷」を出たところで「次に降りなきゃ!」と思っていたのですが、いきなりアナウンスで「次はあざみの〜市営地下鉄にお乗換えのお客様は・・・」でビックリ!!「え!!!!!!乗り間違えた?????」なんてドキドキしてしまいました。「遅れちゃう!連絡しなきゃ、どの位おくれちゃうかな??????」一瞬の内に段取りを考えている私でしたが・・・冷静に考えてみれば・・・渋谷を確認してそれはないだろう〜


朝からお馬鹿な鈴木でした〜(笑)


でも、私ならあり得ないことないので!!
良くやってしまうんですよねぇぇ。
もちろん、仕事に行く時にはやったことがありません。
が・・・帰りに気が抜けていると・・・つい。


以前なんて、桜木町から東京方面に向かうのに、間違えて八王子行きに乗ってしまいました。起きていたし、外の風景まで見ていたのに・・・気が付いたら30分以上乗っていました。途中であまりにも自然一杯の景色になり「はっ!!」と気づいたら全く見たこともない駅でしたぁ。
ま、特に誰かと待ち合わせがあった訳ではないのでまた横浜まで戻って東京駅に向かいましたが・・・長旅だった・・・です。
なんてことが日常茶飯事の私なので一瞬焦ってしまったんですね。


あ〜
朝からビックリ!!


************************

  『 美姿勢(びしせい)養成所』   

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で

 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html




  『ヨガとメイクで美しく変身しよう!』

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

 キレイになること、それは自分自身の自信への道

*************************