大阪でした

井原です。



日帰りでしたが、仕事で大阪へ行ってきました。
藁谷女史と一緒でした。
彼女は連日出張続きです。
お疲れ様です。


せっかく大阪まで行ったのですから、おいしいものを食べて帰らねば。
今回お世話になった方に聞いて、お勧めのお好み焼きやさんへ。
(お土産までいただいてしまいた。ありがとうございます。)


焼きそばもお好み焼きもおいしー。
店員さんが焼いて持ってきてくれて、
とても私にはこんなにふわふわには焼けないなー
などと思いながら、完食しました。





麺がいつも食べてるのとちがーう。



キャベツがみじん切りだったのです。
食感がいつもとちがーう。
(こればっかり・・・)



お世話になりました方々、ありがとうございました。
今後も皆様のご活躍のお手伝いが出来ますように
私も日々精進してゆきます。




************************

  『 美姿勢(びしせい)養成所』   

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で

 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



  『ヨガとメイクで美しく変身しよう!』

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

 キレイになること、それは自分自身の自信への道

*************************