人間ウォッチング???

鈴木です。


最近は、気候が落ち着きませんね〜
何を着て良いのか迷います。
まだ、冬物も出していないし・・・


さて、先日電車に乗っていたところ、いつもは本を読んだりメールを打つ時間にしていますが、あまり体調が良くなかったこともありボーっとして乗っていました。


あまり、周りをみることが無かったので結構新鮮でした(笑)


例えば・・・
目の前の女性が座っていました。
何気に見ていたら・・・「ガン!!」と思いっきり後頭部を窓にぶつけた様子。
結構、目立ちましたので他の方もビックリした様子でした。
一瞬「痛い!」って顔をしたものの直ぐに何事もなかった様子で澄ましておりました。


はい(笑)分かります。だって私も良く転んだり、ぶつけたりしても痛い顔をせずに澄まして何事もなかったようにしますから!!
その姿を後ろから見ていたらしい兄に大笑いされたことがあります。


その後に目の前に座ったカップル。
女性は私の横に、男性は目の前に座りました。
座るのを迷っていたので、席を譲ろうかと思いましたが・・・ラブラブって感じでもなかったし、男性はさっさと1人で座ってしまた様子でした。
途中で、男性は電話がかかって来たらしく・・・
突然、駅に着いた瞬間に勝手に降りる素振りでドアに歩いて行きました。
焦ったのは女性でした。急いで追いかけたのですが・・・間に合わずに・・・
ドアが閉じてしまいました。
そして、何事もなかった様子でまた座ってしまいました。
特に連絡を取る様子もなく、ずっとそのまま乗っていたのですが・・・。
結構気になる素振りのお2人でした(笑)


何だか、たまには電車で何もせずに人間ウォッチングも面白いかも!?!?!?


************************

    アイプラフ 体力、美力強化月間!

      こころゆたか新企画!

    美しい姿勢は誰でも手に入ります。

   美姿勢  養成所   募集開始です!

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で

 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



 キレイになること、それは自分自身の自信への道

*************************