ランチ

鈴木です。


ん〜
ここのところ・・・食べ物ネタばかりですが・・・



先週、お昼を買いに皆で出たのですが、突然外で食べたくなった私は皆を誘いランチに行くことにしました。
買って、事務所で食べる予定でしたので、向かったのは九品仏方面。
自由が丘方面に向かっていればいろいろあったのですが。


いつも行ってみたいなぁ〜と思うお店が九品仏駅前にできた「ツチオーネ」
が!!火曜日定休日で、いつも火曜日に「あ、今日お休みだった」なんてことが毎回でなかなか行けない私です。
先週も同じでした。


「じゃ〜どこ行く?」と聞かれて・・・
いつも行ってから後悔するとあるお店があります。何故かいつも後悔するのに入ってしまうお店なんですよね〜
ちょっと古い、昔ながらの喫茶店な雰囲気で、とっても美味しい訳でもなく。
不思議ですぅぅ。


で、先週も同じパターンで入りました。


ふと、私達の周りに蚊が飛んでました。

私が手で叩いてしまい、手についた蚊を取りたかったのですが、買い物に行くつもりで出てしまったのでティッシュやハンカチ類は一切持っていませんでした。
で、お店の方に
「蚊が手についてしまったので、紙をいただけませんか?」とお願いしたところ・・・
はい。持って来ていただきました。紙とペンのセットを。。。


笑いを堪えるのが大変でしたが、取りあえず真面目な顔で持ってきてもらった青年に悪いのでいただきましたが(笑)


食事を終えた頃にふと後方を見たらティッシュ箱が置いてありました。


もちろん!皆で大爆笑したのは・・・言うまでもありません。




************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html



▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



9月13日の消ゴム繁呼と筆文字コラボは

満席になりました!お申込みありがとうございました!

*************************