花火大会

鈴木です。

ん〜藁谷女史が・・・とっても不思議な・・・ブログネタでしたが・・・
はい。次回の藁谷女史のブログにて解説していただきましょう!
お楽しみに!
・・・て大したことではないですから〜
ちなみに鈴木女史ファンなんて、いませんから〜


先週は花火大会が多かったですね。
私も行ってきました!熱海まで!

写真に撮ったのですが、今の携帯カメラは以前のよりも全く綺麗に撮れなくなってしまって残念ですぅ。

ですが、一応撮ったので♪


ご披露!!!!!!!!!



ん〜
やっぱり、綺麗に撮れなかったなぁ。残念!
今度からデジカメ持って歩こうかしら???

皆様は、花火大会に行きましたか?
やっぱり、綺麗ですよね〜


熱海は毎年行っています。
毎年、いろいろな人と行きますが・・・何となく振り返って思い出していました。
去年は誰と来たな〜
一昨年は誰と一緒だったな〜
なんて!
そして・・・気がついた。
アイプラフメンバーとは行っていないってこと!
一度くらいはご一緒しましょうね〜♪



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************