びっくり仰天

井原です。



先日、エアコンのお掃除をプロの方にお願いしました。
我が家は賃貸なのですが、借りたときからエアコンの臭いが気になっており
エアコンは極力使わずに頑張ってきたのですが
借りてる部屋が最上階ということもあって、
夏場、帰宅するとそれはそれはサウナか??と思うほどの室内でした。
でも、幸いに向かいの土地が空き地だったし
窓全開にしても覗かれる心配なかったのですが、
半年くらい前にマンションが建ち、今はカーテンさえ開けられません。


そこで、今年は使用する前にプロにお願いして掃除することに。
掃除過程、汚れがバケツにたまっていくのですが
なんじゃこりゃーっ、状態でした。
これじゃ、臭いところじゃなくて、体に悪いよ。


こんなの見せてすいません・・・


フィルター洗ったりしてはみたのですが
入居したときからエアコン中の色黒かったから、元々が黒いと思っていました。
が、本当は白かったんですね。



すごくきれいになったでしょ〜



やっぱり、掃除してよかったです。
今年の夏は乗り切れます。

プロのお掃除の依頼は、藁谷女史に相談すると良いですよ〜。




************************

      アイプラフ 各種ご案内

【 アイプラフ著 書籍のご案内 】

建築・インテリアのためのVectorWorks

3Dプレゼンテーション完全ガイド

http://www.aiprah.co.jp/vw3d/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【こころゆたか】6月〜8月募集開始

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************