壊れちゃった・・・

鈴木です。


もう梅雨なんですかね。週末は晴れになるようなことをお天気のお姉さんはおしゃってましたが・・・。
残念ながら土曜日だけでしたね!


さてさて、突然ですが・・・携帯が壊れちゃいましたぁ。
もう、うんともすんとも言わない状態。
10月で2年経つのですが、もうちょっと頑張って欲しかったな〜

ん〜どうしよう!
私が使っているのがauなのですが、最近softbankに変えちゃおうかな???とも検討していたところなのに、故障したのを直したらまた暫くauになりそうです〜

ん〜 悩む。。。

ということで(?)すみません、現在連絡取れない状況です。
修理に行く時間がなく・・・
早めに修理して参ります!!


さて、今日は友人にちょっと素敵なカフェレストランに連れて行っていただきました♪


http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/wl.html


ウォーターラインというお店で、品川の運河沿いにあるお店でした。
ちょっと遅かったので、レストランではなくバーの方に行きましたが、今度は是非レストランに行って見たい感じです〜


車で行くと、クロークの方が駐車しておいてくれたりして♪


でも・・・さすがに運河沿い?
いきなり目の前に小さなちょこまかした動きの動物が!!!!!!


そう、ねずみでした(笑)


気にしない方は是非行って見てください。
特に夜に行くとまるで日本ではないような感じでしたよ〜



************************

      アイプラフ 各種ご案内

【 アイプラフ著 書籍のご案内 】

建築・インテリアのためのVectorWorks

3Dプレゼンテーション完全ガイド

http://www.aiprah.co.jp/vw3d/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【こころゆたか】6月〜8月募集開始

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************