歯科にて

井原です。


先週末の雨にあたり、風邪をひきました。
今日から復活です。
でも、世間はGW中ですね。
今のうちに仕事挽回します。


先日より歯医者に通ってます。
待合室で、順番をまっていると
4、5歳くらいの男の子が、私に話しかけてきました。


「男の子なの?」と私に言います。
なにっ!?
私の姿が男に見えるのか??
よくよく聞いてみると、
私の履いてたスリッパの色が男性用なのだとか。
なんだ。そっかー。ひと安心。


その後、その男の子のお母さんが出てくるまで一緒に遊んでいました。
治療が済み、お母さんが出てきました。
どー見ても私より若い。
その瞬間まで、自分のことを「おねーさん」と呼んでいた私でしたが
その後、自分のことを「おねーさん」とは言いにくく、
でも「おばさん」とは複雑な気持ちにて、言いたくなく
その部分は「ごにょごにょ・・・」と言葉を濁し、会話をしたのでした。


その男の子は「ぼく泣かなかったもーん」と言って去って行きました。
(かわいかった)




*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【デジアナインテリアパース講座】

Google SketchUpフリーソフトGIMPを活用したパース講座

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル

 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】

 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

*************************