お食事

鈴木です。


GWにもうはいっている方も多い様ですね。
お天気に恵まれてとても良い休日になりそうですね〜


先日、友人とお食事に行きました!
行ったのは緑ヶ丘にあるポムドテールという自然食のお店です。とてもママさんがキュートな感じでのんびりとお食事ができました〜


メニューがなく・・・お任せなんですよ!隠れ家的なお店で緑道の中に一件だけある不思議な雰囲気でふと立ち止まってしまう感じでした。


緑ヶ丘に行くのも久しぶりでしたが、緑道には行ったことがなかったので・・・何件か隠れ家的なお店もあったし、ちょっとハマリそう。


後から何人か入ってきましたが、最初は友人と2人きりでとっても静かにゆっくりとお食事を堪能できました。ボリュームも満天で、結構食べる友人もかなり苦しそうな感じでしたね(笑)


事務所に来ていただいたついでに寄ってみるのはいかがでしょうか?



お店のHPはないのですが「食べログ」にありました。
ご参考までに♪

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13057544/dtlrvwlst/




*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【デジアナインテリアパース講座】

Google SketchUpフリーソフトGIMPを活用したパース講座

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル

 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】

 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

*************************