夢・・・

鈴木です!


今日は、暖かくなって過ごしやすかった一日でしたね。
その前(金曜日)が結構寒かったですからね〜


さて、前回のブログにも書きましたが、最近は企業研修だとか大学が始まり、今週は毎日外出でした。


講師だと「遅刻できない!」と思うのか?毎日、目覚ましがかかる前、それも2時間前とか(笑)起きてしまいます。二度寝するのも・・・結構勇気がいりますので、うとうとしながらも起きている感じの毎日です。
で!変な夢を見てしまいました〜


来週、どうしてもお会いしたい方がいて・・・偶然に日程が合いましてアポを取ることができました。


とっても楽しみにしていたのと、遅刻しちゃいけない!がリンクして(?)
多分そんな夢を見てしまったのでしょうね〜


夢は・・・その方と会うのに、突然場所が変更になりました。
それも何故か海外。
が!当日寝坊してしまった!!
でも、空港に行くバスには間に合いました。ほっとしてこれで会いに行けるね〜なんて話しをしていたところ(何故かアイプラフメンバーが全員揃ってました)「きゃ〜、パスポートが期限切れ」と突然思い出し・・・


私の代わりに会ってきてね!とお願いし、バスの中でアイプラフメンバーと別れを惜しむ鈴木でした。


あぁ・・・時間に関係なく寝ている日が・・・欲しい・・・



*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************