行って来ました〜

鈴木です。


金曜日の夜から井原女史と我社のアイドル(???)王子と他の方々と7名でスキー&スノーボードに行って来ました!!


井原女史のブログにもありましたが・・・井原女史がスノーボードデビューしました〜


以前から「私は運動音痴だから・・・」と言っていた井原女史でしたが、全くそんなこともなく、しっかりと滑れる様になりましたよ〜
あともう少しでターンが出来そうなところです!!
スキーの基礎があるのでしょうね、最初からビックリするくらいコツを掴むのがお上手でした。本当に後はターンが出来る様になればもっと面白くなって傾斜のある場所でも行けると思います!!
次回、頑張りましょうね〜 かよちゃん!!


私のボード暦は一応12年程前からです。が!!年に1回程度。行っても3回程度なので一向に上手になりません。おまけに去年まで3年ほどブランクがあったし〜
スノボーの上手な友人達には「1年に1回程度しか行かないから、上手くならないんだよぉ〜」と言われてしまっていますぅ。はい・・・分かってはいるんですけどねぇ。


なので、次回は井原女史と一緒にスクールにでも入ろうかと思っています!!
少しは上手になりたい・・・し(笑)



土曜日に思いっきりスキー&スノボーを楽しんだところで日曜日は道路が混まないうちに帰りましょう!ってことで、お土産を買った後に出発予定となりました。
そして・・・お土産を買うのはどこが良いかしら???と結局「道の駅」に行くことにしました。私達が行った場所は沼田の川場。初めて知ったのですが、川場の「道の駅」は関東第一位だそうです。確かに広いし、ビール工場やお食事処、パン屋さんなどが充実していて結構楽しめます。その中に野菜などが売っている場所がありますが、これがまた安くて沢山のお野菜達が盛り沢山!!沼田の方は「舞茸」が産地みたいで舞茸が沢山ありました。
で!私は茸セットを購入!



大きさが比較できる様にリップを並べてみました。
お蕎麦も買ったので今日は茸蕎麦にしょうっと!!と思い購入決定。


さて、では混まないうちに帰りましょう!ってことで沼田を出発。
そして・・・帰りに思わず笑ってしまう光景が!!




クール宅急便のトラックがトラックに運ばれている姿・・・なんて滅多にお目にかからないですよね(笑)
王子に写真撮影をお願いして撮っていただきました♪


笑えませんか〜


早めに出発したので混まずに15時には東京に帰ってこれました。
さて!早速に茸お蕎麦を!と思いつつ・・・さすがにお疲れモードだった様で・・・帰ったらダウン。傷まないうちに食さなければ!!!!!!



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!
1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************