頂き物

鈴木です。


最近、雨が多いですよね〜
半年程悩んで購入した自転車がやっと来て、さて!これから自転車ライフを♪
と思っていたのに〜
まだ、2度しか乗れてません・・・
マウンテンバイクとクロスバイクをとっても悩み結局、用途的にはクロスバイクの方が向いているかな???と思い決定。そして、自転車屋さんめぐりをしたところ・・・私は背がちっちゃいので「いいな!!」と思っても大きすぎて乗れなかったりして(笑)


でも!その中でも手頃な価格で購入できました。結構お気に入りです♪
色は本当はベージュ系かオレンジ系がいいな〜と思いながら良いものが見つからず、結局無難なシルバーになってしまいました。


タイヤが普通の自転車よりも少し細いのでどうかな???と思っていたのですが、若かりし頃に乗っていたので全然OKでした。


若かりし頃に乗っていた自転車の方がもう少しタイヤが細かったのもありますが、最初は慣れなくて溝にはまってはコケてしまったりして・・・。


早く晴れないかな〜


さて、先日二級建築士の免許を取る時に知り合った友人が事務所に来ました。
彼女はとても私が尊敬できる女性の一人でとにかく行き方が真っ直ぐで素敵なんですよね〜
いつも、事務所に来る時には手土産を持って来てくれます。
「いつも甘い物は貰っていると思うから・・・」とお花をいただきました♪
確かに〜
女性ばかりの会社なので甘い物をいただく比率は高いですね!!
でも!それを毎回ちゃんと(?)消化もしておりますが・・・


素敵なお花だったので撮ってみました!



Tさんありがとうございました〜



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!
1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************