こころゆたか

大宮です。

4月5月は、通常のCADやCGのセミナーの他にも、こころゆたかが盛上がりますよ。

是非ともお誘い合わせの上、ご来場をお待ち申し上げております。
詳しくは、こちらからご覧下さいませ。

http://www.aiprah.co.jp/

左の「こころゆたか」からどうぞ♪




ここ最近のワタクシ。
特に可もなく不可もなく、ただただ淡々と時を過ごし、目の前にあることと、
先に考えられる事を淡々と遂行しております。

心静かに事を進めないと、下手にいちいち一喜一憂とかしてしまったりすると、もう頭が一杯一杯で、
こぼれ落ちそうなんです。気ばかりが焦り、手が動かない。アイデアや行動の信号が麻痺して停止しそうだす。
”だす”と誤入力しても、それを慌てて消したりしません。決して・・。

落ち着いて、淡々と冷静を装いながら、ゆっくりとdeleteキーを押すか、
それを逆手にとって、こうして文章を押し進めてゆけばよいのです。


焦ってはいい結果は得られませんからね。
淡々と遂行するのみです。


お読みになって下さっているみなさまに、おもしろネタなんぞをご紹介したいところ。
日々の生活でもドジドジで天然なところがあるのですが、それを思い出そうとする
隙間も今はないほど、頭の中が一杯で、なーーーーーーーーーーんだか余裕がない
自分がなさけないでござります。


あ、一つだけ最近の話なら思い出せます。
連日、楽しい夢ばかりみていた私。朝起きるとまだ夢の延長で、ニヤニヤしたりしてました。
ある日、とっても楽しい夢を見て、なんでだかわかりませんが、朝起きて第一声。。。

『なるはやでっ!』と、片手を上げながら素通りしたら、
『まずは、おはようなのでは』と突っ込みを入れられ、慌てて我に返り、
朝からハッとして、逆に目がぱっちり覚めてしまった事を思い出しました。

なぜ?なぜ?何に向かって、なるべく早くお願いしたかったのだろう???



なぞです。


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!
1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************