幸せな1日♪

鈴木です〜


昨日の藁谷女史のブログにもあるように、現在2つの物件を担当しています。
その一件が昨日第一期工事が終了しました!
お客様も施工会社の方々も皆さん大満足の仕上がりで最後は写真撮影回になってしまいました(笑)
でも、ちょっとした高級ホテルのように仕上がり奥様のご希望通りになったようでこんなに喜ばれると達成感で幸せな気分になります。


私の大好きな言葉の一つは「ありがとう」です。
この「ありがとう」と心から言われると本当に幸せになりますね♪


その前にも嬉しいことが!
新しいセミナーが沢山、誕生していることは藁谷女史のブログにもありましたが、そのお問い合わせの電話やメールが午前中に集中し他の仕事が手を付けられない程でした。
とっても嬉しいですね〜
そしてやはり幸せな気分になりました〜


さて、出来上がりを見届けた後に友人と六本木で待ち合わせをして「クエ鍋」なるものを食してきました〜
初体験。
友人Yさんはミッドタウンに勤めているのでお勧めのお店に連れて行っていただきました。


これが・・・美味しい♪♪♪


とても脂がのっていて・・・またまたまた幸せな気分になっちゃいました。
お店もとても落ち着いた雰囲気で鍋の他にもオーダーしたのでがどれも美味しいぃ。
欲張って注文し過ぎてしまって全部完食できなかったのがとても残念です。&ごめんなさい・・・ですぅ。。。



Yさんとは少し前に勉強したいことがありあるビジネススクールで知り合いました。今までは一緒に勉強をするのに週に1回程度は集まって会っていたのですが、全くのプライベートでは初めてでした。なので私の食事の好み等等も初めて知ったご様子(笑)
何故か、私は肉料理やコッテリした食事時が好まないとか、コーヒーはノンシュガー&ノンミルク、甘いものは食べないとイメージされてしまいます。そう・・・Yさんもそうでした〜なのでクエ鍋を選んでくれたようでした。
でも!とってもコッテリしたものが大好きでこの前1日のカロリーを何気なくカロリー表で見てみたら・・・かなり平均よりもオーバーでした!!!!!!!
カロリーを気にして食べたことがなかったもので。
でも・・・揚物、甘い物が大好きな私は・・・やっぱり止められませ〜ん。
ちなみに井原女史同様にトンカツ大好き♪です〜


この日はちょっとした私の相談事がありとても頼りになるYさんに話しを聞いてもらおうと思ってもちろんご馳走するつもりが・・・
すっかりご馳走になってしまいました。
この場をお借りして


「ありがとうございました〜」


そう!Yさんはアイプラフのブログを良く読んでくれているそうです。
そして・・・言われちゃいました。ブログには食べ物ネタが多いよね!!って

はい〜
そして今日も食べ物ネタでした♪あは!



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】新登場!
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

*************************