巡ります

井原です。



今日は、節分でしたね。
豆まきしましたか?恵方巻食べましたか?


私は目下、マイホームデザイナーセミナ向けテキスト作成中!
テキストは、VectorWorksで作成しています。
画像を沢山扱うときは、Vectus(ベクタスイメージツールズ)が大活躍です。
(ちょっと手前味噌??)
けれど、Vectorの中で画像サイズが調整(トリミング)できるのは
すごく便利と感じています。




さて、
私は、事務所ではお笑い好きで通っています。
そのお笑い好きの私一人では、
メンバーに話をしてもなかなか上手く話せないのですが
「王子」と言う名の、もう一人お笑い好きがおりますので
毎日、「あの番組みたー?」とか情報交換しております。
王子にある日、ワンセグで録画した番組を見せられてから
ほぼ毎日、頭の中で巡る曲があります。


EXILEのLoversAgainの曲を替え歌。
サビの部分を「わっかのはな(若乃花)〜」って歌うんです。
しつこく歌うので、仕事しているときでも休憩しているときでも
ずーっと頭の中で流れてます。


私だけ巡っているのも何ですから、
メンバー全員に見て(聞いて?)もらいました。
ちなみに今も(頭の中)流れてます。



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】新登場!
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

*************************