若いって・・・いいなぁ〜

今日は母の会社がある横浜に用事があり行ってきました。
たまに、顔を出すことがあります。
委託業務なので他の会社も入り混じっていて一緒に仕事をしています。

責任者になっていただいている女性Kさんがいますが、とっても明るくて「おかあちゃん」みたいな存在の明るい、本当に明るい人がいます。
Kさんがいるだけで場が和むというか・・・何でも笑いネタにしてしまうパワー全快の彼女にはいつも元気をもらっています♪

さて、今日はその場に一昨年だかに大学を卒業した多分20代前半の新人君がいました。
彼がいつもよりニコニコして(Kさん曰く)いたのでからかうのが大好きなKさんが「りっちゃんがいるからでしょう〜」と!!
「好きなら好きって言いなさいよぉ」といつものごとくからかったら、彼が真っ赤な顔になりました(笑)
もちろん、そんな訳ないですよぉ〜
ただ、からかわれると顔が赤くなっちゃう子っているじゃないですか!!

可愛そうに・・・そんな反応をしてしまったがために・・・
それに・・・彼にとっては立派な(???)オバさん相手にねぇ〜
きっと最低でも一ヶ月はからかわれてしまうでしょう!!!!!ご愁傷さまですぅぅ。

そこで思い出しました。
私も同じようなことしていたなぁ〜って!!
学生時代に直ぐにからかうと真っ赤な顔になってしまう同級生が2人いて。その2人というのがKちゃんとN君。
で!担任の先生が仲の良い2人を見て「2人は付き合っているのか?」ととってもストレートに聞くもんで2人とも瞬時に真っ赤になってしまいました〜
そこで、からかうのが大好きな私は「そうなんですよぉ」と追い討ちをかけてからかいまくったら、ず〜っと真っ赤な顔をして「違います!」と2人して否定していましたが、誰から見てもそれって「肯定」してる???って感じでしたねぇ(笑)
もちろん!私は知っていました。2人はただの友達ってことを・・・
だって、2人にはそれぞれ他に好きな人がいましたから。ってずっと相談に乗っていたもんで(笑)

でも・・・可愛いですよね。
良い(?)思い出です〜
でも・・・Kちゃん、N君・・・ごめんなさいね。
今更、反省ですぅ〜


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】新登場!

3時間の入門講座できました!

 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html

【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html


*************************