ちょっと・・・レア物???

鈴木です。

今日は雪が降るとか・・・降らないとか???
風邪には気を付けましょうね!

さて、私は去年半年程ビジネス系のセミナーを受けていました。
結構宿題などが大変でクラスメートと週に1回程度集まって勉強会をしたりとお互いに励まし合いながら頑張ってきました。
試験があり・・・その結果はまだなのですが・・・合格できていたらまた皆様にお知らせさせて下さいませ♪

去年は勉強で一杯一杯でしたが、セミナーも終了し、では!ってことで新年会をしました。勉強以外で集まったのは初めてではないでしょうか???
で!もう弾けてしまいました〜

滅多に行かないカラオケまで行ってしまいました(笑)
ほとんどがカラオケなんて何年ぶり?なんて会話の中行ってきましたが・・・
年代が30代は私ともう1人後は40代、50代とバラバラ。で!2000年以前の歌は禁止ねって誰ともなく発し。。。楽しかったです〜
これからも月に一回は日曜日に勉強会をしましょう!って話しになってましたが、滅多にカラオケに行かないメンバーだったのですが、「楽しいね」ってことで朝から勉強会をしてじゃ〜午後はカラオケの勉強会ね♪なんて話しになりました。


ちょっと楽しみですぅ(笑)


その中にキリンビールの方がいらして・・・もらっちゃいました。
まだ未発売のビールを!!!!!
もちろんブログネタにして良いと許可済みですよぉ〜



左が「一番搾り」の「麦芽100%」だそうです。残念ながらアルコールが全くダメな私は飲めないので・・・飲める人に飲んでもらって感想をいただきま〜す。って・・・多分、井原女史か大宮女史になることと思います!!藁谷女史は・・・ご存知の通りに・・・問題外?(笑)


ただ、右側はノンアルコール「0.00%」だそうでこれなら私と藁谷女史は行けますね!!


感想は後日・・・にね!


春に発売の商品だそうでまだ市場には出回っていません。発表も2月か3月だそうです。
今度のキャラクターは「イチロー」選手と松島奈々子さんだそうです。もち!この情報も未発表だそうですので・・・ちょこっと・・・プレミアでしょ♪




*************************

      アイプラフ 各種ご案内
【 VectorWorks 定例セミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_02.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_04.html

【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************