再会

鈴木です。

皆さま・・・明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます〜


さて、皆さまはお正月をどの様にお過ごしでしたでしょうか?
何か良いことはありましたか?
私は年末、年明けともにちょっとだけ嬉しいことがありました♪

31日!2008年最終日に10代の頃に親しくお付き合いしていた友人とバッタリ再会。
ビックリしました〜
約20年近く会っていなかったのに、お互い変わらずに(多分・・・お互い?)いてひと目で分かったこと。
その頃は携帯電話もなく、私も引越しを重ねて手帳を無くしてしまったこともあり、音信不通になっていました。
ところが・・・偶然にも再会しちゃいました♪
メッチャ嬉しかったです〜
お互いに予定があり、その日は近況報告などを話し、意外と近くに住んでいて自由が丘にもよく来るとのことでまた改めてゆっくりと食事でもしながら交流を深めましょう!ってことでお別れしましたが、年の最後で思わずウキウキしてしまいました。

そして、明けた1日。
高層ビルから見た景色がまた絶句してしまう様な素晴らしい青空。
そして、空気が澄んでいたのか、富士山も綺麗に本当に綺麗に一望できました。
年の初めから幸先の良い様な景色が見られて、今年も良いことありそうだね〜と大騒ぎしてしまいました(笑)

何だか2日続けて素敵なことがあり・・・幸せな気分になりました♪



以前は少し時間があると、TVやYahoo動画、DVDなどを見ていたのですが、夏からの半年間は勉強したいことがありTVや動画、DVDは禁止にしました。
年が明けて解禁にしたので、動画配信を少し覗いてみたところ。。。私の好きな俳優(香港人)が出ている映画が配信されていました。
アニメは見たことなかったのですが・・・映画を見に行ったことがあり一度は見ているのですが、また見たくなってしまって。

「頭文字[イニシャル]D

知ってますか?アニメでもやっていたみたいです。
いわゆる・・・走り屋の話しです。私の若かりし頃そう丁度再会した友人と遊んでいた頃より少し前ですが、走り屋がかなりいました。私の友人でも多く「AE86」や「TE71」の名称で(トレノ・レビン等の車のことですが)そんな会話が飛び交ってました。
当時は峠のバトルや高速でのバトル(レースみたいなもの?)も多く友人が好きで付き合わされたことも度々(苦笑)
あっ、決して!私が走っていた訳ではないですからね〜
何だか懐かしくて見入ってしまいました♪
&私の好きな俳優でエディソン・チャンショーン・ユーが出ていたのもあるのですが(笑)
私が好きなのはエディソン・チャンです!!

と何だかんだで楽しんだお正月でした!!

すみません・・・ちょっとマニアックなお話しになっちゃいましたね〜


*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【 新企画 セミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html



VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************