箱根の温泉!!

鈴木です。


先日、ふと思い立って箱根の温泉に行ってきました。
計画も全くなく・・・昼前に何処かに行こうか???なんて話しになり・・・やっぱり寒いし温泉かなぁ。なんてノリで(笑)
最初は横浜まで出て、東海道線で小田原経由の予定でしたが、横浜に向かう途中でやっぱりロマンスカー乗りたくない?なんて話しになりまして。急遽、携帯で空き状況を調べたところ空いていそう!!ってことで町田まで出てロマンスカーに乗って行ってみました♪
箱根湯本に着いてから日帰り温泉を調べて良さそうなところを見つけて・・・
でも!前回、福島に行った際にとっても良い温泉だっただけに、ちょこっと物足りなさがありました。
さらっとしていてスベスベになる温泉なのですが、少しさらっとし過ぎ???
ん〜 ちょっと良い温泉に入り過ぎたかしらぁ〜


こんな話をメンバーにしたところ「アクティブ」なんて言われてしまいましたが、結構私は思いつきで動いてしまうところがあります〜
これは若い頃から。
計画性がないというか・・・(笑)

お昼前に今日何処に行く?なんてとこからショッピング?ってことで突然軽井沢に行ってみたり、今回と同じ様なノリで熱海に行ってみたり・・・。
そうそう!以前は友人に美味しい御蕎麦を食べに行かない?と誘われて連れて行かれたところが、那須の方だったりと(笑)
まぁ、こんなことは日常茶飯事で。

海外に行ってもそうでした〜
2泊位しかホテルを取らずに向こうで決めればいいやぁ〜ってことで新聞に載っている安売りのホテルを探して現地調達なんてことも。
これが、結構お勧めですよぉ。割りと安くで三ツ星ホテルのスイートとかに泊まれたこともあったりして!!
海外旅行については何処に行く?なんて決めて行ったことがなく、レンタカーを借りて気まま走らせて気に入った街でホテルを取って泊まってみることが多い私です。
これが、とっても快適&スリリング。
是非、お試し下さいませ♪




*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【 新企画 セミナー 】NEW
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】NEW
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

【こころゆたか】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************