やっと観てきた

井原です。


今日もまたすごい豪雨でびっくりしました。
我が家は、カミナリが近所に落ちたようで停電しました。
でも、数分で復旧。
すごいですね復旧の技術。おもわず感心です。


さて、ついに観に行って来ました。
花より男子ファイナル」。
久しぶりの映画です。
鈴木女史のめいっこさんと一緒に新宿の映画館へ。
ただ映画館を通り過ぎてしまい、上演ぎりぎりになってしまいました。
映画館にたどり着くまでに気づいたこと。
それは〜


足の長さの違い。
時間ぎりぎりだったので、少し早歩きになったのですが
彼女は決して走ってもなく急いでいる風でもないのに
私は彼女について行くのに小走りになってしまいました。
コンパスの違いってこういうところで気づくのですね・・・


映画は楽しんできました。
松潤超アップでみれましたし、パンフレットもゲッート。
映画を初めて学校のクラスメイトと観にいった時の気分を思い出しました。
めいっこさんと一緒だったからかなー(彼女は中学生)。
ただ音が大きすぎて、終始耳をふさいで観る羽目に(私は大きい音が苦手)。



あと。買っちゃったー。

むふふふふ。





*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************