非常食?

井原です。



天気予報では、今週はずっと雨だとのこと。
涼しくて過ごしやすいですが、おてんと様にも会いたいものです。


今朝コンビニに寄ったところ、
乾パンよろしく、グリコのビスコ缶が売ってました。
気になり購入してみました。
事務所に到着して、隣の席で作業している藁谷女史(姫)に見せたところ〜。


「きゃ〜(ハート)!!」と歓声が。
「開けてみる???」と聞くと大きくうなずき、
「欲しい〜!!」。
そんなに喜んでいただけるなら、もちろん差し上げますよ。


そして、記念(喜びの)写真をぱちり。
遠くに壁の端から我が王子が、藁谷姫を見守っております。




最近、姫は「O型の本」を読んだらしく
そこには、「食べ物をくれた人には恩を感じる」と書いてあり
姫も漏れず当たっているらしい。
これからも、私の職場での立場は安泰か???


なんちて。



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************