等々力

鈴木です。

久々に何だかとっても休日らしい時間を過ごしました。
本当に近くなのに数回しか行ったことがない等々力渓谷へ日曜日に散歩してきました♪

等々力駅のすぐ側から降りて川沿いに歩いてみました。
気温差が全然違うんです〜
ビックリしました。そうそう!確か以前に行った時には寒い季節だったよ〜な?うん。とっても寒かった記憶がありました!!
夏の避暑にはとってもお勧めです〜


こんな感じ♪



ね!ちょこっと涼しげでしょ〜


是非、アイプラフにいらっしゃったついでに寄ってみてはいかがでしょうか?


ちなみに・・・等々力不動尊に行く途中にある「OTTO」は私のお気に入りのお店です!
今までは車でしか行ったことがなかったのですが・・・散歩がてらに結構良いかも。

http://takeout.gnavi.co.jp/to00323/

カジュアルなイタリアンですが、お値段もお手頃で家族連れなんかにも人気があるみたいです。
私は夜しか行ったことがないのですが、デート使用が多かったみたいです〜
って・・・そんな私はいつも女性同士でした(笑)


*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内



【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************