痛いっ

風邪長引いてるだの、首が痛いだの、バアさんみたいなことを言ってるおおみやでーす。



風邪はようやく終息に向かい、元気を取り戻しました!
が、今度は寝違えたのか肩こりなのかよくわかりませんが、
今日は右側の肩から首、そして後頭部にわたり痛みが走り、
そのうち気持ちが悪くなります。



そう、肩こりのいつものコースです。
そうなるまで行かないのも悪いのですが、ついつい我慢してしまい、
本日我慢の限界に達してしまい、夕方行きつけの整骨院に行き施術していただきました。



案の定「もう少し早く来ていただいたほうが・・・」とか、「今週はあと2回来てください」とか
言われてしまいました。



しかし、今回はかなり重症のようで、一回の施術では良くならず、未だ痛くてしょうがありません。
頭痛は少し軽くなりましたが、首筋が・・・。






明日も行こうかな。




そうそう、鈴木女史と私が通っている「ミサワ整骨院」のホームページをみたら、
ちょっと面白かったのと、プロレスファンの方はきっと楽しいのかもしれません。



どうぞ、ご覧ください。


http://www.misawa.ne.jp/


*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

消しゴムハンコ体験募集中です!

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************