去年の今頃

井原です。



休み前の天気予報では、GW中はお天気が良いと聞きましたが
実際は、あまり良くないですね。
今年はどこかへ出掛ける予定もなく
基本、自宅にて休日を過ごしておりますが
こう天気が悪いと、布団も干せない・・・・


去年の今頃は、Aiprahのメンバーと逗子へ繰り出しました。
しらす丼食べたよねー。
でも、あの時も雨だった(やっぱり私のせいか?)。


同時に、去年のGWに引越もしました。
私は逗子に行って、のほほーんと遊んでましたが。
家族には大変だったと言われました。
そりゃそーだ。
いまだに、引越しした時のまま開封されないダンボールが山積み。
これらを開ける日はくるのか?


そして、我が家の一部屋を占めるダンボール。
いまだに100個ほど。
これらは、自慢の(?)マンガ本と小説なのですが
狭い我が家には、結構な占領具合です。
いつかきっとマンガ喫茶しよー。





*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/





【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】大好評です!

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************