母の日

鈴木です。

今日は残念ながら雨でしたね〜
何故か雨が降る前にはくしゃみがといまらない鈴木です。。。
で、今朝も!!起きてから1時間はくしゃみが止まらずにおりました。
が!!!!!風邪なのかも???
だって、夜中にふと寒くて目が覚めたらお布団が私の体の上にはありませんでした〜(笑)
昨夜はちょっと蒸し暑かったのでしょうか???


さて、母の日のプレゼントは皆さんはもうご用意しました?
私は毎年悩みます〜
何故って・・・何をあげても喜ばない母。
なので最近はちょっと母が絶対に買わないであろう物を物色してます。
父は何をあげても喜ぶのですが、いろいろな方から常に贈り物を頂くので誰から何をもらったか全く覚えてませ〜ん。


「誰にもらったか覚えてないんだけど、いいものだからコレあげる」
と渡された物は私が以前あげたプレゼントの品物・・・父よ。
でも私が喜ぶ顔を見るのが好きな父なので、内心複雑でしたが笑顔で頂きましたぁ(ちょこっと引きつってたかも???)


さて、今年はペン入れをプレゼントすることに。
母は勉強好きで今だにいろいろな学校に通って習い事を堪能しております。ですので結構喜ぶかも???とこんなの買ってみました♪


見た目は普通のペン入れですが・・・


開けるとそのまま立つのでどこでもペン立てに♪


母には黒をあげました。
そして思わず私も買っちゃいましたぁ。


以前、ブランド物のペン入れをあげても全く無反応でした。
が!!今年はとっても大喜び♪
(母の日を間違えて早くあげちゃいました〜)


成功です!!


*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/



【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】大好評です!

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************