講師冥利

井原です。



本日は、約半年ぶりに某学校でAutoCADの講師をしてまいりました。
本当に悲しくなるほど、外出時は雨の天気が多いです。
しかも本日は中央線のダイアが乱れ(というか動いてなかった)、
山手線も各駅で時間調整で止まったりして大変でした。


通常の時刻表でいくと、
本日の仕事先は、中央線を利用するほうが早かったのですが、
西武線で行くことに(いつも西武線利用してたし)。
今日は初日で、遅刻してはと思い、ちょっと早めに出発しましたが、
山手線がノロノロ運転で、しかも西武線まで遅延。
もーっ。
なんとかぎりぎり到着しました。


学校で、ちょっと嬉しいことが。
去年の生徒さん(今は2年生)が、わざわざ教室に顔をだして
「井原先生だー」「井原先生だよー」なんて声掛けてくれました。
なんだか照れくさいな。うれしいな。


みんな頑張ってねー。
今の生徒さんも頑張ろうねー。




**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/




【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】大好評です!

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************