チャンスとラッキーは引き寄せの法則

おおみやです。


冬ですな・・・。
みなさま、お変わりございませんか?



わたくし・・・妄想癖があると昔から申しておりましたが、
2008年からは、妄想を想像へ、想像を創造へ、創造を行動へ を
プチ目標にすることに決めていました。



つい先週の金曜日。
移動の電車の中で、ふっと思い描いた事がありました。
何を思ったのかは、短縮しますが(かなり熱い話になるので・・)
結論から申し上げると『いいタイミングという波』に乗ることができ、
昨日、我々Aiprahが書いた本・・・もうみなさんおわかりですよね?!
そうです【VectorWorksパーフェクトバイブル】ですね。



そのVectorWorksパーフェクトバイブル本を、開発元の米国(NNA社)の
フラハティ・ショーン社長に直々にプレゼントすることができました。
ふっと思い描いていたときは、来日することはあまり意識していなかったので、
絶妙なタイミングだったのですね。(後から思って、ゾクゾクしました)


これもまたタイミング良かったのですが、VectorWorks2008の新バージョン発表会において、
昨日だけ東京にいて、基調講演が終わったらその足で大阪に移動し、大阪公演が終わったら、
伊丹空港からコロンビアに帰国するスケジュールだったようです。
(これもまたゾクゾクしました)



さらにラッキーだったのですが、ベテラン通訳の方が隣にいてくださった
おかげで、私の思いを正確に伝える事ができました。
(興奮と緊張で、吐きそうでした)


前日に知人の知人に特急で仕上げていただいた英文の手紙の内容とほぼ同じことを
口頭でも伝える事ができたというわけです。
この知人の方々にもお世話になりました。ありがとうございました。
(とても親切にしてくださり、前日はちょっとウルっときてました)


そして、なんと!A&A社の社長と会長までもが、ずっとそばに居てくださり、
Aiprahのことをたーくさん紹介?宣伝?してくれて、
間違いなく私よりも、Aiprahの4人の女性で事業をしているということを
社長はお話ししてくれていたかもしれません(笑
ありがとうございました。



NNA社のフラハティ・ショーン社長は、終始ニコニコ。
温かくて、大変貴重なお言葉もいただきました。
ムフフ。



そして、同行した井原女史もフラハティ氏と何やら話をしていました、
後から井原女史に話を聞いたら、フラハティ氏も、私たちの周りの人たち(日本人)と
まったく同じ行動をとっていたらしいです。・・・何だと思いますか?!




正解は・・・
VectorWorksパーフェクトバイブルのカバーの後ろには私たち4人の顔写真入り。
そこに誰もが一番反応しています(笑


フラハティ氏も、同行していたNNA社の開発チームの彼と共に
その写真に妙〜に反応しており、井原女史がおもしろい一言を言って
笑わせたらしいです。




プチ目標を心がけるようにしてから、私の周りにはいつの日からか、
チャンスやラッキーが飛び込んでくるようになりました。



自己でイメージしていると、その通りのことが引き寄せられてきます。
と、ビジネス本には必ず書いてありました。それを体感し、実感している
今日この頃です。



関わってくださった方々、応援メールをくださった方々、ありがとうございました。



2008年度の募集はじまりました!
書籍セミナーやプライベートセミナーが新しく登場です!
***************************
VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから
 http://www.aiprah.jp/book/index.html


読者様限定無料セミナーを開催します。書籍が入館パスポート!
【 VectorWorksパーフェクトバイブル無料体験 】
 https://www.aiprah.jp/book/index.html
**************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 インテリアCGマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
【 各種ワークショップ 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
*************************