いつも食べ物ネタ

井原です。



普段、飲み屋ばかりに足を運ぶ私ですが、
先日めずらしく夕飯を食べに恵比寿へ出向きました。


ミーハーですが、「ちりとり鍋 大島」さんへ行きました。
ドロンズ(お笑いコンビ)の大島さんが経営されているということで
何度かTVでも取り上げられていて、一度行ってみたかったのです。


携帯電話の検索機能で調べ(私は普段あまり利用したことがありません)、
なんとか電話番号だけみつけ、当日の行く直前にお店へ電話しました。
その場で予約してお店へ向かいました。


大島さんご本人が切り盛りされてました。
お店の方に、「2時間制です」と言われ、一瞬「早いな」と思いましたが
ホルモンのお鍋で、私たちは鍋が出るなり、即完食。
ふたりなのに4人前食べました(私はプラスビール2本、やっぱり飲む)。
で、食べ終わって時計を見ると、まだお店に来て40分しか経ってませんでした。


・・・
私たちには2時間もいりませんでした。


帰りの際、大島さんがエレベータまでお見送りしてくれて
気分よく帰宅しました。


おいしかったです。
また行きたいです。




***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

***************************