とくべつ体験

おおみやです。


かわいい、いとしい、我が子のような「VectorWorksパーフェクトバイブル」・・・。
ついつい開いて、じぃぃ〜〜〜っと眺めてしまいます。
全然飽きがこないところは、親ばかなのかもしれません。
しかしそれ以上に、友人、知人たちは、まるで自分のことのように
「書店に行ったらしっかりチェックして、平積みになっていないようならレイアウトを変更してくるよ!」
と意気込んでおり、なんだかとてもほんわかなシアワセ実感中です。



さて、本日3Dマスター講座の日。今日の差し入れはこちらでした。



KitKat大好きです。小さい頃から大好きでした。
ありがとうございました、Yさん!Gさん!





今日の講座では、まだ書店に並んでない「VectorWorksパーフェクトバイブル」を特別に体験
していただきました。ソファやテーブルなどなどのテンプレートを使って、モデリングしたり、
レンダリングをしたり・・・。実際の家具がモデルになっているので、仕上がりを見て、
「すごい、本物だ」と感動していました。
発売前に手に取って、そしていち早く体験・・・・・Aiprahセミナー参加者さまの特権ですから〜。




そして彼女たちはランチタイムに、本のモデルになった「Cafe Blosso」に出向いてくれました。
「本物そっくりだったよ〜〜〜〜〜!」と言ってたので、私は思わずニヤニヤしてしまいました。





早く書店で対面したいです。もちろん、平積みになっている状態で・・・。ぐひっ。


では、また。


* * * * * * * * * * * * * * *
      VectorWorks新書籍のご案内
【 VectorWorksパーフェクトバイブル 】
 http://www.aiprah.jp/book/index.html
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
* * * * * * * * * * * * * * *