おしりかじりむし〜♪

鈴木です。

昨日の藁谷女史のブログにもありましたが・・・やっと、や〜っと発表できましたぁ♪♪♪


あぁ、この数ヶ月の苦労がやっと形になって涙涙涙ですぅぅ。


大変でした、頑張りました、そしてとっても良いものが出来たとAiprah一同自負しております!!!!!!!


皆さま、是非書店で発見したら手にとってくださいませね!!


さて、本日のお題。「おしりかじりむし〜♪」
正直、私はこの歌が嫌いです。だって大宮女史ってばこの歌がかかると「りっちゃんの歌だぁ」と大喜びするんですもん。


が!!


何故か、最近口ずさんでしまう鈴木ですぅぅ。


そんなある日、藁谷女史より頂いてしまいました!!!!!!!!


「おしりかじりむしTシャツ」


固まりました〜 が何だか嬉しいのは???
うん、嬉しくて思わず着てしまいポーズをつけて写真を撮ってしまったのです。



後ろも可愛い???



でもぉぉ〜 似てないと思う!!!!!!!


* * * * * * * * * * * * * * *



      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html