果物三昧

井原です。


ちゃんと選挙いきましたか〜?




さて、ここ連日果物が自宅にたくさんあります。
先日ご紹介したモモもやっと食べ終わり
次は・・・・


「すいか」です。



↑いっこ食べてから撮りました・・・はは。
最近のすいかは、白い部分が少ないですね。



最近は、小さな「すいか」をよく見かけますね。
やっぱり、むかしのように大きなすいかは、
今の家族構成には合わないのかもしれませんね。


いま、私はそんなにすいかは好きではありません。
なんとなくカブトムシっぽい感じがするので。
けど、食べないわけではありません。あれば食べます。



そんな私も、小さい頃は大好きでした。
お父さんと八百屋に行って
「お前の好きなすいかを選んでいいぞ、ただし自分で持って帰れ」
と言われれば、当時の私が3歳くらいだったのですが
迷わず店で一番大きいすいかを選んだそうな。


問題は持ち帰るときですよね。
落とせば、絶対に割れます。
どうしたと思います?
だだこねて、お父さんに持ってもらう?
小さいのに変更してもらう?


ぶぶーっ。
どちらも違います。


私は、はいていたスカートを広げ
そこに入れて持ち帰ったんだそうです!!


私なら、やりかねない・・・
しかし、覚えてなくてよかった。



* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *