半分が過ぎました

大宮です。



本日は6月最後の日。そして2007年の半分が過ぎました。
さらには、同じ月に「満月」が2回もくるめずらしい日でもあります。
今夜、晴れていたらとてもパワフルな満月で月光浴を楽しめたのですが、
空模様は雨のようですね・・・。
空を見上げてイメージだけでも月光浴しまーす。




さて、ここ最近休みを取っておらず、今日も事務所に行く予定でしたが、
もともと午後から外出予定だったので、思い切って事務所に行くのを諦め、
ホコリだらけの自宅の掃除をいたしました。
洗濯物も山のように積んであったので、たたんだりもしました。
なんだかんだ家にいると、普段気になっていても見て見ぬ振りをしているところに
目が行って、結局動くことになるんですよね。





そんなことで、寝坊した訳でもなく、ぼ〜〜〜っとしていた訳でもなく外出を
してしまったので、外出先では睡魔に教われほとんどのトークセッションとか
聞かずに、口から魂がぽわぽわぽわ〜〜〜っと抜けっぱなしでした。


なんのトークセッションかは、申し訳なくて言えないので、秘密にしておきます。
(だって、魂が・・・抜けていたみたい・・・)


まだ全然眠り足りないし、明日も明後日もセミナーのお仕事なので、
今日は眠ることにいたします。





大した話題を提供できず申し訳ありません。
少々お疲れモードのおおみやでした。


* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
 
AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。
* * * * * * * * * * * * * * *