気になる〜!Part3

藁谷です。
今日も暑かったですね!!


本日のお暑い中、弊社セミナールームまでお越しいただいた
株式会社Oの皆さま、本当にありがとうございました。
そして大変お疲れさまでした。
皆さまの今後のお仕事に、本日の情報がお役に立てば嬉しく思います。


そして、今日は某企業様へセミナーのお打合せに行って参りました。
セミナーのお話は、なんと!!Office系ソフト(エクセル・ワード)の講習会についてです。
AiprahのセミナーはCAD&CGだけじゃないんだな〜!!!
Office系のソフトに強い先生が、ネットワークでいらっしゃるんです!!
しかも身内に!(○○女史のご姉妹です!!素敵な方です)


やはり専門の方は素晴らしい!知識が豊富です。
これからも、ネットワークを増やして、お互いに協力し合い
質の高い講習を皆様にご提供できるように努めて参ります。
「こころゆたか」シリーズを含め、コンピューター以外のお役に立つ講習を
今後も開拓していきたいと思います。
ご期待下さいませ!!



さてさて...
今回は気になる〜!Part3です。


私は最近お笑い芸人さんの「柳原可奈子」さんにハマッています。
トヨタのCMに続き、さくらやのCMでのキャラが気になり
検索してたどり着きました。(あまりテレビを見てなかったので...)


そこで、こんな動画を発見!!

笑って下さい!!総武線の女子高生
「ららぽが鬼熱い」にやられましたっっ!!


それ以外にカリスマ店員とかもツボです!!!!!
「いらっしゃいませ〜。ど〜ぞ〜、ごら〜んくださ〜い♪」
(独特のイントネーションで真似してみましょう)
私はこれが気にってしまい、まねっこしまくってます。


すると、鈴木女史が怒ります。
「もー!!せっかく忘れてたのに〜思い出しちゃうじゃん!!」
あんまり私が真似をするので、うるさがられております。
今日はとうとう熱が出てしまいました。
りっちゃん、ごめん...!!!



今日の逸品



キリンの「アイティー」です。
「赤い色素の健康茶」 パソコン・ケータイ・ゲームをよくお使いの方へ
(はい!Aiprahメンバー全員です!!)
アスタキサンチン」とやらが配合されているとのこと...。
本当に色が赤いです。(赤好きな私)味はウーロン茶系。
さっぱりとして美味しいですよ!





* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *