教えて!

こんばんは、井原です。



先日、わたくし誕生日でした。
6月生まれが多い(私たちAiprahまわりには)ようですが
かくいう私もそのひとりです。
でも、父の日と一緒になることが多く、
意外とひっそりとした誕生日を迎えました(毎年なんですけどね)。



ずっと真贋を知りたかったのですが、
以前、海外を放浪していたときに、ヨーロッパ(ドイツ人)の方が、
「自分の国では、誕生日のケーキは自分が買ってきて、みんなにお祝いしてもらうもの。」
っと言って、自分の誕生日にケーキを買ってきたことがありました。



それ、本当ですか??
その時は信じて、自分の誕生日にも同じ事をしましたが、
言葉をよく理解できなかったので、真実なのか未だにわからないのです。
だれか、教えてください。



さて、話はかわりますが
先日、朝食を作りながら、気分よく歌を口ずさんでました。
トースターでパンを焼いていたのですが、
私が一節歌い終わった瞬間、


「チーン!」


もう!一気に気分は盛り下がりました。
あぁ〜、絶対音感がほしいなぁ。




* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

 AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *