服装について・・・

鈴木です。


さて、いよいよ初の企画「こころゆたか」が始まります。
大分席もなくなってきました〜
今回は「オーラソーマ
参加したい!!という友人達。でも残念ながら時間が合わず!!
絶対、また開催するからね〜〜〜


ところで最近(いつも?)他人のネタが多く皆に
「あ、ブログネタにされちゃう!!」
と警戒されるのでまたまた、少しホトボリが冷めるまでは控えめに。。。
でもね、Aiprahメンバーってばネタにしやすいっていうか、ネタが多い。
これは致し方ないことですよね〜



さて、私のことをご存知の方はお分かりかと思いますが、服装が地味。
持っている服やバック、靴などは黒、茶、ベージュ、グレー。
友人にはいつも「明るい服を着ないと幸せになれないよぉ」と暖かい
注意をいただきます。
で、ちょとは努力してみた。
淡い色や明るい色。でもな〜んか落ち着かない。
ま、うん十何年そんな服装だったので仕方がない(言い訳?)


昔昔昔・・・友人達に地味だよねか〜と言われそっか!!と思い明るい
服装になった時がありました。
その時は別に落ちつかないとか全くなく、割と明るいのも好きかも…
って感じだったのですが、その友人達に今度は「派手だよね〜」と
言われ「じゃ、何着ればいいいんだぁ〜」とぶち切れたことがござい
ました。
どうやらそれ以来、明るい服に見向きもしなくなったんですね。


でも、やはり以前友人に「地味すぎるよ〜」の一言で年も取ったこと
だし。。。やっぱ、顔のクスミを隠すのは明るい服よね!!な〜んて
思ったのですが挫折。

友人に「また元に戻ったんだね〜」と言われて思わず
「私そのものがうるさいから地味位で丁度でしょう〜」と言ったとこ
ろ友人は「納得」。。。おいおい(笑)


ちなみに、甥の友人達には機関銃叔母さんと言われているそ〜な!!
ま、いいけどね・・・
あ、そう言えば初めて勤めた会社で「機関銃」と言われてた!!!!!!


* * * * * * * * * * * * * *



 今月の『こころゆたか』は、「オーラソーマ」です!

 お申込は今すぐコチラから↓

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html



* * * * * * * * * * * * * *



 我がAiprah、CAD界の「ミキティ」こと藁谷美紀が

 スペシャセミナーを開催いたします!



 ミキティファン必見です。

 お申込は今すぐコチラから↓

 http://www.aiprah.jp/news/index.html



* * * * * * * * * * * * * *



ゴールデンウィークに集中的に「自分を磨いて」みませんか?

【 VectorWorks12 2Dマスター講座 GW短期集中講座 募集中 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 GW短期集中講座 募集中 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html



* * * * * * * * * * * * * * *