休日

鈴木です


今日はとても寒い一日でしたね!!
私としてはこのくらい季節感があった方が嬉しいのですが・・・。
以前は寒がりで寒いのは勘弁と思っていたのですがこんな考え方
ができたのは兄のお陰です。

何度かブログネタにさせてもらった兄ですが(兄にはブログのことは
言えない・・・)マレーシアに現在住んでおります。
兄や兄の友人が日本に来ると口を揃えて「日本はいいな〜」と言って
います。
何故かって?
彼ら曰く
「日本は四季があって楽しい」そうです。
確かにマレーシアは一年中夏!!
お洒落のしようががないとのこと。
「日本人はお洒落だね〜」とも言っていました。
でもそんな風に考えると寒くても、暑くても、文句を言いながらも
楽しめるようになりました!!

そうそう、マレーシアは結構日本のファッションを追っている様です。
私が以前行った時には厚底ブーツが売っておりました。
ちょっと
「???」
でしたが。だって平均30℃を超すマレーシアでブーツはないだろ〜 
と1人つっ込みをしてしまった。


さて、今日は朝から仕事で出かける予定でしたが、行かなくて良くなり
ました。
最近、全く疲れが取れなかったので今日は一日仕事をしないでゆっくり
過ごすことに。
そこで、普段はお付き合いできない両親とランチを誘い行ってきました。
私の両親は年齢の割りにはとっても食欲旺盛でこってりしたもんが大好き。
特に焼肉なんて週に1回は行っているんじゃないかな?

とっても大喜びの二人は11時になると早々に連絡があり「何処に行く?」
とのことで私としてはさっぱりとした和食がいいな〜 なぁんて思っていた
のですが提案されたのは・・・
「焼肉?」
「天ぷら?」
「うなぎ?」
「ステーキ?」
とのこと。ん〜 悩む!!
最近ちょっと貧血気味だし。。。焼肉にしましょ!!ってことで決定。
しっかり栄養を取ってきました。
うん、親孝行した!!と言いたいところですが、一緒に食べに行くと一切
私にはお金を出させてくれない両親なもんで親孝行とは言えないかな???



* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内



【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *