Christmas Eve

鈴木です!!


皆さま、受講していただいた方々の作品はいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか?????
初めて操作するとは思えない出来でビックリ致しました。


本日はクリスマスイブ!!ま、毎年何かする訳ではない鈴木ですが
ちょっと楽しい気分になりますよね〜


本日はバスについてちょいと思い出話しを・・・。
実は、先日「寝坊!!」と駅まで走っていたらバス停からバスが発車
するところでした。私は電車なので当然関係なし!!でも親切にその
バスの運転手さんってば少し走ったところで止まっているではないですか〜
そう私を待ていてくれたんですね。で、私が来るとバスのドアが開きバスの
運転手さんが向かえ入れて下さる気満々のご様子。
しかし・・・私はバスではなく電車!!なので「ありがとうございます」
と御礼とともに駅を指指して「違う。違う」のポーズを致しましたが、
あまりの親切さに急いでいなかったら乗っていた・・・かも???(笑)


そこで電車に乗りながら昔の思い出が蘇ってきました!!

バスには嫌な思いをしたこともありますが、結構私はバスの運転手さん
には親切にしていただいた事が沢山あります。

高校生の時にはバス通学でした。
とっても疲れていてぐっすりと眠りの中で気が付いたら終点近く。
「げ!!乗り過ごした〜」
それも終バスだし・・・。そこからは歩くと40分位かかってしまうし・・・。
寒いし・・・。とちょっと泣きそうな気分。
そしたらバスの運転手さんが「乗り過ごしたの〜?」と。
「そ〜なんです。もうバスないですよね〜?」と会話をしていたら
「よし!!送ってやろう」ってその場でバスがUターンをするではないですか!!!!!!
そう自宅前までバスで送っていただいてしまったんですね〜
ちょっと感動でした!!ありがとう。。。運転手さん(泣)


やはり同じ頃に、(違う運転手さんですが)当時お付き合いしていた彼と
バスに乗っていました。それもクリスマスにね!!!!!
日も暮れた頃でした。遠くで花火が上っていたんですね。
その時には私と彼だけしか乗っていませんでした。
そしたら運転手さんは「特別だよ」って花火が良く見えるところでゆ〜っくりとバス
を徐行してくれて私達に見せてくれたんですよ〜
な〜んて素敵!!とやっぱり感動!!
ま、ご迷惑になると困るのでどこのバス会社かは申しませんが・・・。

話しを上げるとキリがないのでこの辺にしておきますが、結構こんな風に親切
にしていただいたことが沢山ありました。
ひとつのバス会社だけではなく、いろいろとね!!それも海外でも!!
人の親切って嬉しいですよね〜


では、皆さま


素敵なChristmas Eveを・・・


* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

     Aiprah CAD/CGセミナー

     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集開始!

     【CAD&CG体験】

     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html

     【VectorWorks2Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

     【VectorWorks3Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

     【各種スキルアップセミナー】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *